2016年 5月1日 車検は、、、無事完了です♪

車検は無事完了しまして、1日(日)廻送してきました♪
久しぶりにカミサンを助手席に乗せて、デ~ト気分です💛
当日は色々有って、帰宅しただけで。
翌2日(月)に入替やら、給油やらしておきました。
いつも通りのお写真。エヘヘヘ
イメージ 1

20ℓ給油です。距離計を観たら燃費がどうこうとか、ここぢゃ怖くて云えましぇん・・・・ゾゾゾゾゾ
イメージ 2


で、その後の3日(火)はPちゃん号で実家に逝ったり来客が有ったり、4日(水)は二日酔い&大暴風雨で・・・・。
本日5日(木)は午前中Pちゃん号でお買い物に逝って、やっと午後からタテグロ号のお顔を診られましたぁ~~~♪
早速窓やボンネット、トランクを開けて、乾燥させます。
イメージ 3

取替えて貰ったホイールシリンダーも、大丈夫な様ですね🎶
イメージ 4


明日から又、仕事が始まります。
頑張りますよぉ~~~!!!