2016年 4月23日 車検整備中です

逝って来ましたよぉ~~~♪
って、カミサンの実家ですが、、、なにか?

タテグロ号は、お馬さんに乗っかってます。
イメージ 1

奥から診ると、こんな感じです。
アメ車のマッスル号が「アラアラ」な感じですな♫
イメージ 2

で、ご心配パイのフロント・マフリャー君のタイコさんは、鉄板巻き直しで完了済みだったんですが・・・・・・
イメージ 3

運転席側のリヤ・ホイールシリンダー君が、ダメダメちゃんですた。
イメージ 4

巣穴ブツブツと開いてしまって、これぢゃあリペアのゴムを交換してもチョイ漏れは治らないんぢゃないかと指摘されちゃいました。
イメージ 5

そ・こ・で、ウチに急いで戻り屋根裏~物置まで探して、やっと中古品を探し出しましたよ~~~!!!
右が探し出した中古品です。
イメージ 6

本当は左右2組(計4個)在ったんですが、唯一奇跡的に右用のこの一個だけが巣穴も無く使えそうで「ホッ」としました。
イメージ 7

イメージ 8

再度工場に持参し、カミサンの弟(社長)に診てもらったら「使えそう」との事だったので、安心してお任せして帰宅しましたよぉ~~~🎶
こんなんでバタバタして、一日が終わってしまいましたとさ。トッペンパラリノプ



んで、本日は朝から雨だったのでゆっくりと9時頃起床し、例によって白髪染めから始まりスーパー等へ買出しなんかに逝ったりして、一日が終わりましたとさ。
あぁッ?!最後にリビング・ダイニングの模様替えの一環で、PCの位置替えなんかして、疲れちゃいましたぁ~~~。チャンチャン