2016年 1月11日 初いぢり???なのかなぁ~???

一昨日は、カミサンの友人達が集まっての新年会。
昨日は、カミサンの実家に新年のご挨拶。

で、本日やっと?本年初のタテグロ号とのご対面~~~♪
日当たりの良い場所は結構温かさを感じましたが、ウチの車庫は一切日が当たらないので寒いこと、寒いこと!!!ブルブル
イメージ 1


寒さに比例するかの様に、排気が結構白かったですね。
画像だと、思ったよりも分かりませんが・・・・・
イメージ 2



ついでにずぅ~っと放ったらかしで、苔むしたシールドビームでも洗っておきましょう。
KOITOさんの丸いマークのタイプのが3つと、最近のマークのが1つです。
イメージ 3


これは珍しいんですかね?
イメージ 4


点灯するか?どうか?は、分かりませんが、、、
石鹸を付けた歯ブラシでゴシゴシしたら、結構綺麗になりましたよ🎶
でも丸マークの内、1つは反射のメッキが一部剥げてしまっていました。アラアラ
イメージ 5