2017年 4月4日 治りましたぁ~~~♪

本日は前々から花見をしようと計画し、会社に有休届を出しておりましたが・・・・
丁度タテグロ号のリビルト・エアコンコンプレッサーの再取付が完了した。との連絡で、朝一でカミサンの実家からタテグロ号を廻送して来ましたよぉ~~~♪

やはり、有るべきモノが有るべき場所に納まっているのは、気持ち良いですね🎶
イメージ 1

イメージ 2

綺麗・綺麗にリビルトされて、新品(の、様に?!)ピカピカです💖
イメージ 3

たまたま「R12」が入手できたそうで、キンキン冷え冷えデスヨ。
オサイフの方も冷え冷えです・・・・
イメージ 4



・・・・・・・・・・
で、昼食後にお嬢様はお友達とお花見に、ボクとカミサンはデ~トでお花見に、、、、

航空公園の桜はイマイチでした。写真も撮っていません・・・アラアラ
川沿いの桜並木も、まだ7~8部咲きでしょうか???
イメージ 5

イメージ 6

でもでも、ここ数年来のお花見と較べて今日は暖かく、平日なので人出も少なくて、中々良いお花見でした💛(お酒も呑んでいませんし・・・テヘヘヘヘ)