2016年 4月10日 先週からサボってました。汗・汗

4月2日(土)
先日の漏水なんですが、返金対象になった様でチョット嬉しかったです♪
イメージ 3

天候も良くないので、8トラ・ラヂカセいぢり。
ラヂオはAM/FM共に良く入ります。
イメージ 1

イメージ 2

裏蓋が欠品しているのが、残念!!!
イメージ 8

8トラのドライヴ・ゴムは風化して、ベタベタの塩コンブになっていました。
そ・こ・で、間に合わせに輪ゴム・ドライヴです。
イメージ 4

ちゃ~んと、聴けるようにはなりましたよ🎶
スグ切れちゃうのは分かっているんで、仕舞う前には外しましたがね。
イメージ 5



4月3日(日)
午前中からの雨が上がったんで、午后から東川沿いの桜並木をカミサンとデ~ト💛
イメージ 6

イメージ 7


4月9日(土)
午前中は仕事疲れで寝てて、午后からPちゃん号でホームセンター等への買い出し後、実家に逝ってお終い。

4月10日(日)
午前中に例の8トラ・ラヂカセに、オーディオ用のドライヴ・ゴムを組込みました。
これで暫くは聴くことができるでしょう。


何故か???昼から頭痛になってしまい、昼食後1時間程度横になってました。アラアラ
起きてから、

タテグロ号も来週には車検に出さなきゃなので、、、
ヘッドライトをシールドビームに戻したり、クルクルテールを元に戻したり。
イメージ 9

ホイールキャップを外したりしていました。
イメージ 10

昼寝をしたので眠くはないのですが、相変わらず頭痛は続いています。
明日には治って欲しいものです。トホホホ
基本的に頭痛持ちではないので、理由も分からず気持ちが悪いですね。