2017年 3月12日 お誕生日でした

今日は早起きをして、久しぶりにタテグロ号で早朝ドライヴに逝きましたよぉ~~~♪
一応、メーターの画像だけですが、、、、
出発して2~3km地点で、慌てて記録。テヘヘヘヘ
イメージ 1


で、帰宅後は、、、、
約20km程度、ドライヴしました♪
イメージ 2


帰宅後は、先日ヤフオクで5,000円落札した(ポチッとしたら、落札してしまった・・・・)ホイールキャップ君を簡単に、クレンザーで水洗いしてみました。
手前の2枚は、何とか観られる程度なのですが、後ろの2枚は再メッキベースにも疑問が、、、、ウゥ~~~ン
イメージ 3

裏側は出品者さん?が、サビサビの上からシルバーで塗装していました。つまりガタボロでし、、、
マァ、、、これはこれで、実用には問題無いかな???
イメージ 4

後日本体をコンパウンドで磨き治して、センターキャップも磨いてから塗装し治す予定ですが、、、未定でし。アラアラ


えぇ~~~と、夜はカミサンとお嬢様で、お誕生日のお祝いにケーキを買って来て呉れたので、頂きましたとさ。
イメージ 5


40ウン歳で(実は50歳にリーチ)イイ気になってる、オヤヂの図。
嗚呼、、、ただの酔っぱらいオヂサンです・・・・反省
イメージ 6