2016年 3月21日 お久しぶりねぇ~~~🎶

まづわ、19日(土)は日直仕事でした。
16時過ぎに先輩の運転で現場に向かう途中の渋滞で、まんまとオカマを掘られましたとさ。アァ~~ア、、、、
お陰様で現場へは営業で出勤していた後輩が向い、我々は1時間ほど事故現場に足止めで。トホホホホ
幸いケガは無かったので、物損と云うことで完了。
でもでも、会社を上がる時間は1時間程度遅くなって、プリプリ

昨日20日(日)は、朝遅めに起床し朝食の後は白髪染め
午後からは今日の為にPちゃん号のカヴァーを外し、タテグロ号もエンジンを回しておきましたよ♪
その後、先日予備に購入したホイールキャップの裏側が余りにもサビサビ(涙・涙)だったんで、夕方まで錆取りしちょりました。口の中まで錆でジャリジャリです。トホホホホ

で、本日21日(月・祝)は朝6時起きして、今にも雨が降って来そうな空模様を睨みながら、タテグロ号でドライヴにGO!です♫

まづは、ガソリンを20ℓ補給。
イメージ 1


アラアラ、針は真ん中程度ですね。汗・汗
イメージ 2

その足で最近中途半端に開通したバイパスを走って、西武ドーム経由で帰って来ましたとさ。
嫌~~~な感じの、低~~~く、重~~~い、雲ですねぇ・・・・・
イメージ 3


それでも約1時間、17km位、走りましたかねぇ~~~・・・・
イメージ 4


やっぱり、今にも雨が降って来そうなので、朝食を食べている間にエンジンを冷やしてから仕舞っちゃいました。エヘヘヘ
イメージ 5

でもでも、その後お天気は回復したんですよね。
まぁ、昨夜の小雨でまんまと水玉模様になっていたPちゃん号を水拭きしたり、クリーニング屋さんとかトイレットペーパー買出しとかの用事を済ませることが出来たんで、良しとしましょう♪チャンチャン
そうそう!ホイールキャップの錆取りの続きも遣りましたよぉ~~~!!!