2018年 5月20日 ストリートカーナショナルズへ電車でGO!

昨日はタテグロ号仲間のIさんと呑んで、楽しかったボクです。嗚呼、二日酔いね↷何時もの言い訳、、、、、トホホホホ

なので、逝って来ましたよぉ~~~♪電車で!
で、、、、何か?

さて充分堪能した大好物のアメ車号達は他のブロガーさんたちに任せて、自分のブログ的なお車ちゃん達を少~~~しだけピックアップ♫しかし、アメ車号、、、カッチョ良かったなぁ~~~💖

会場内、外駐車場を観て廻って、本日のタテグロ号は、、、エントリーしていたこの1台だけでした。寂・寂
アレアレ、グリル&バンパーはこれでフィニッシュ???
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ド、ドアーの内張りが・・・・無いよ、、、、
イメージ 4

天井、お洒落さんです
イメージ 5

後部&荷室は、ラットな仕上げなのでしょうか???うぅ~~~ん、、、意味不明
イメージ 6

これで仕上がりではないと思いたいです。希望的観測。ウンウン
でも、まぁ、あくまでも自分なら(←ここ大切!)この状態でのエントリーは有り得ないと思っただけです。(あくまでも個人の感想です。これでフィニッシュかも知れないし。カスタムの過程を敢えて見せてくれているのかも知れないし。人それぞれですからねぇ~~~。文章表現力が無いので、不愉快でしたらごめんなさい。エヘヘヘ)

本日のデボネア号♪
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

本日のセドリック号♪
イメージ 13

本日のダットサン号♪
イメージ 14

イメージ 15

で、本日のPTクルーザー号♪本日、本日って、し、、、しつこいですか???
イメージ 16

一日中歩き廻って、足が棒になりましたとさ。チャンチャン🎶