2017年 6月11日 ここ最近の話し

えぇ~~~~、、、、、
画像は有りません。

約1ヶ月前に、Pちゃん号用の中古アルミホイールを格安落札しました。
点状のアルミ錆が出てるけど、まぁ、磨けば良いか。
ガリキズも、チョイと削れば何とかなるでしょう。

そう思ったのが、運の尽き、、、、
点錆消えないぢゃん!アラアラ
ガリキズかなり深いぢゃん!!!アラアラ

更にこのところ土・日に日直や宿直が入って、まともな休日が無くて。
2週に1回位は、実家の両親の顔を見ながら、ご機嫌伺いもしないと怒られるし・・・・・
ホイール磨きが進みましぇん。シクシク

モチのロンで、タテグロ号のお顔さえ視られない状況に。アラアラ
1ヶ月以上かな???エンジンすらかけていましぇん。トホホホホ

嗚呼、1週間位まとまった休みが有れば、終わるのになぁ~~~・・・・・(シコシコシコ)
お金さえ有れば、新品のホイールが買えるのになぁ~~~・・・・・(シコシコシコ)
折角の休日にナニ遣ってるんだろうなぁ~~~・・・・(シコシコシコ)
アレ?!家族サーヴィスって、何だっけ???(シコシコシコ)


ホイール磨きでボロボロになった手指を見つめながら、、、、
などと思っている、今日この頃でし。ナハハハハ
さぁっ!明日から、また仕事です!!!!