2020年 8月 2日 久しぶりに♪ & カセット・アダプター


いやはや、1ヶ月ぶりにタテグロ・セダン号のお顔を拝見致しましたぁ~~~♫

6~7月は、雨降りばかりでしたもんねぇ~~~~・・・・・・

先週の日曜日、晴れたと思って始めた我が家の給湯器の交換が、土砂降りの中での作業になったり・・・・トホホホホ涙・涙(自分で遣ってるもんで、未だ中途半端でかろうじて使用できる状態だったりして?!アラアラ。。。まぁ、、、新品だから良いか、、、)

 

セダン号、中々エンヂンが掛かりませんでしたとさ。

ついでに、タイヤにカビが生えていたり、、、、、

f:id:SeDandy-tateguro:20200802202217j:plain

 

 

気を取り直して、先日ヤフオクで購入した8トラのカセット・アダプターです♪

f:id:SeDandy-tateguro:20200802202255j:plain

 

キャリング・ケース付き💖

f:id:SeDandy-tateguro:20200802202327j:plain

 

f:id:SeDandy-tateguro:20200802202359j:plain

 

ケースにはカセットも、2本入りますよぉ~~~♪

f:id:SeDandy-tateguro:20200802202424j:plain

 

 

まぁ、、、まんまと作動しなかったんですがね。エヘヘヘヘヘ

で、ひとまづバラします。

f:id:SeDandy-tateguro:20200802202509j:plain

 

ドライヴ・ゴムが伸びて、外れてましたねぇ~~~~・・・・

f:id:SeDandy-tateguro:20200802202546j:plain

 

これまた以前ヤフオクで購入した、オーディオ補修用ゴムセットから適当なものを選んで、組み込みました。

今は便利な世の中ですよねぇ。。。。。

昔なら秋葉原辺りの部品屋さんで、探すようだったんでしょうけど。ウンウン

f:id:SeDandy-tateguro:20200802202612j:plain

 

f:id:SeDandy-tateguro:20200802202637j:plain

 

 

ちゃーんと、作動する様になりましたよぉ!!!!🎶

youtu.be

 

本日はここまで。

この後、実家の母者をスーパーへ買い物に連れて逝くと云う大仕事を仰せつかっていたので、タテグロ・セダン号は早々に仕舞ったのでした。チャンチャン♬

 

次回はお外へ、ドライヴに逝きたいなぁ~~~・・・遠い目・・・・