2016年 9月11日 アラアラ?!

もう、9月なんですねぇ~~~?!
8月の土・日は雨に祟られて、タテグロ号いぢりどころぢゃなかったですね。トホホホホ
因みに普段乗りのPちゃん号でさえも、雨なんでカヴァーを被ったまま半月以上放置していたら、最強バッテリー・オプティマ君がアガッてしまいましたとさ。チョンチョン

昨日は宿直明けで眠かったのですがやっとの晴れなので、帰宅後昼近くにPちゃん号で買出しに。
午后になってからやっとタテグロ号のエンジンをかけて窓全開にして、空気の入れ替えをしましたよ~~~♫

で、本日は曇り⇒雨の予報に騙されて、昨夜散々呑みまくり2日酔いドォ~~~ン・・・・でし・・・・
そいでも午前10時過ぎには起きて、Pちゃん号を水拭きして屋根とボンネット・フロントフェンダーとオシリに、ワックスがけしました。ゲロゲロ、、、気持ちワリィ~~~なんて、云いながら。テヘヘヘヘ

嗚呼?!
画像なんて、撮ってなかった?!チャンチャン、、、反省・反省