2015年12月15日 年末ですね

本日は義父の命日に合わせた一周忌の法事だったものですから、無理を云って有休を頂きました。
年末だからと云って特別に忙しい訳ではないのですが、本来今日だけは業務的に忙しいので有休を取れる状況では無かったのです。
しかし納骨の時も同じ様な多忙日に重なってしまい出席できなかったと云う理由で、何とか休ませて頂きました。
快く休ませて呉れた職場の同僚達にも、感謝感謝です。
お陰様で法事の方は滞り無く、無事終了しました。
まぁ、明日以降にツケが回って来て、仕事地獄に陥るワケなんですがね。エヘヘヘヘ

で、夕方別の用事で外出したついでに、2016年1月31日(日)開催される『ニューイヤーミーティング』の前売券を購入しました♪
勿論電車でGO!なんですが、今から楽しみにしております🎶

あと最近ヤフオクにタテグロ号の本体が、6~7台出品されてますね。
何処かで眠っていた(放置されていた?)個体が復活するのであれば、嬉しいですよね♬
また色々な事情で手放さなければならなくなったタテグロ号も、今まで以上に楽しんで乗って呉れるオーナーさんに巡り逢えれば良いなぁ~~~と、祈っております。

最近のウチのタテグロ号ですか?
どうしても時間が取れなくて、いぢってもいませんし、走らせてもいません・・・・・反省・反省。ナハハハハ
あっ?!2週に1度位はエンジンかけて、車庫の中で1m程度前後させる位は遣っていますよ。8トラでロックを聴きながらネ♪♪♪