2018年 11月18日 逝っては来ましたが、、、

今日は先週の日曜日に、展示会で出勤した分の振替休でした。

で、昨日の『お台場旧車天国』見学、逝って来ましたよ(モチロン電車でGO!)

しかし、しかし、人が多過ぎて何時もの悪い癖で写真を撮るのが嫌になってしまいましたなぁ・・・・・トホホホホ

なので参加車両の画像は、Tさんタテグロ・バン号のみです。アラアラ
イメージ 1

そいでも、Tさん号の周りにタテグロ仲間が集まって、中々面白い話や色々な情報交換等が出来たので、それが収穫でしたね💖


更には電車で逝ったお陰で?帰りは同じく見学組の、Iさんのタテグロ号に所沢まで乗せて貰っちゃいました~~~~♪
15時頃お台場を発って16時半には、Iさんの停めてる駐車場へ到着しました🎶
イメージ 2


その後Iさんと恒例の呑み会で、タテグロ談議に花を咲かせました。
旧天以上に?愉しかったです♬エヘヘヘヘ
Iさん色々と有難うございます!!!またの機会も宜しくお願いします。