2015年 11月22日 旧車天国へGO!(電車で)

はい!
逝って来ましたよ。お台場旧車天国へ🎶
相変わらず人出が多過ぎたのと、様々な方々とお喋りしまくりで、写真は殆ど撮っていません。トホホホホ

初代セドリック保存協会のブースなんて、とてもぢゃないけど撮れなくて『割愛』。涙・涙
タテグロ号の参加も1台もいなくて、外駐車場のみでした。これもまた参加車両ぢゃないので『割愛』。アラアラ

で、頑張って撮ったのが以下です。
人が多いので、画像加工で疲れ切りますた・・・・・・

まづ、Debo藤さん繋がりで、デボネア号。参加は2台!
有名な1919号
イメージ 1

内装はチョット、、、、ごめんなさい。
自分の好みでは、有りませんでした。(あくまでも個人の感想です。効能・効果を謳ったものではありません。)
イメージ 2

もう一台は、31号
イメージ 3

ナカナカ素性の良さそうな個体ですね。
やっぱ、ウィンカーはアンバーが好みでし♫このオレンヂ色に萌えますなぁ~~~🎶
イメージ 4


お次は高村さん繋がりで、本日の涙テール号
イメージ 5

フロントのナンバープレート。留めビスの位置が、随分と中央寄りなんですなぁ~~~。
クラウンマークの色も、ちゃんと残っていますね。
トヨグライド車でした。
イメージ 6

内装をキチント観るのを忘れてしまいましたが、程度の良いオリヂナルだと思います。
イメージ 7

見よ!このストレートボデー!!!涎・涎
イメージ 8


最後にこのクラウン号はヨダレモノでしたねぇ~~~。羨・羨
イメージ 9

リヤからも、良い感じです♫
イメージ 10


以上!画像はこれだけです。ゴメンナサイ。