2016年 5月15日 昭和のクルマを守る集いへGO!

え~~~と、昨日は疲れて寝てしまったので、本日簡単にアップです。
西武園駐車場は10時開場と云う事で、時間を合わせてタテグロ号でGO!したのですが、、、、、
甘かったです。トホホホホ
入り口で「満車」と云われ、追い返されてしまいました。涙・涙
仕方なく家に帰ってタテグロ号を仕舞い、自転車号で再度会場に向かいました。
自宅からは5km程の距離なので、10分程度でしょうか?車で逝くよりも早い位です。ナハハハハ

で、会場には初代セドリック保存協会の面々が?!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

いやぁ~~~、素晴らしかったです!!!


デボネア号も1台だけでしたが、、、、
イメージ 9

やはりサイコロテールのウィンカーは、アンバー(オレンヂ色)が好きです♪
イメージ 10


んんっ?!
イメージ 11

青Dキャップぢゃぁ~~~ありましぇんか?!
イメージ 12



えぇっ?!
タテグロ号ですか???

こんな感じです。他のイベント写真で視たことは有りましたが、実車は初見でした。
元色は黒でしょうか?ガンメタに近いシルヴァーがシブイです。

うぅ~~~ん、残念ながら全体的にボク好みではありましぇん・・・・・
なかなか綺麗に維持されておりますが、グリルやホイールが全然ダメです。
アラアラ辛口?!あくまでも個人の感想です。
イメージ 13

ヘンなステッカー貼ってるし・・・・・残念!!!あくまでも個人の感想です。
イメージ 14