2018年 10月15日 21日に向けて燃料補給♪

本日は有休でした。
相変わらず夜は呑んでいます(ウチ呑みですヨン♫)
本日は黒霧島EX」なるものを購入してしてみました。
TVCMを視て気になっていたのですが、美味しくて呑み過ぎちゃいそうですぅ~~~~
イメージ 7

で、日中は21日(日)の『ところざわ』に向けて?燃料補給に逝きました。
まぁ、、、まんまと雨に降られたんですケドね・・・・・・

出発前
イメージ 1


20ℓ補給しましたよぉ~~~♪
イメージ 2


帰宅後、、、GS往復とチョットした様子見だけなので、3km少々だけです。アハハハハ
イメージ 3


そう云えば、ヘッドライトをマーシャル&シビエにしました♪
HIのシビエ君は、バゴン号で使っていた「改」を更に手直ししました。
イメージ 4

この『ニャ~~~』が、何とも・・・・・・💛
イメージ 5


ついでにこんなホーンスウィッチ???も、増設です🎶
イメージ 6


タテグロ号にはパッシングの機能が備わっていないので、ストロボランプを組み込んでみました。
ヘッドライトをONしている時は、素直にUPライトを点けた方が分かり易いみたいですね。エヘヘヘヘ