2015年11月14日 今日は雨で、、、

はい、今日は生憎のだったので、冬服を出したり、部屋の片付けをしたり、TVでフィギュアスケートを視たりで終わりましたとさ。

ただ一つだけ、22日の「旧車天国」見学に行く前の準備をしましたよ。

タテグロ号のドア・モールです。
程度は中古「ソコソコ」ですかね。敢えて『極上』とか云いません。エヘヘヘヘ
イメージ 1

但し、電車でGO!なものですから、曲がったりしないようにしなくちゃです。
で、今は使っていない中古の伸縮支柱を、芯にしてみましょう。
イメージ 2

長さを合わせたらモールを裏返して、こんな風に入れて、、、
イメージ 3

ビニール紐で縛って。
イメージ 4

今度はモールの幅に段ボールを切って、テープで繋げて、、、、
イメージ 5

モールをサンドウィッチして。
またまた、ビニール紐で縛って。
イメージ 6

最後にクリーニングで洋服に被せられていたビニールを、、、、
イメージ 7

巻いて、テープで留めて出来上がりです♪
イメージ 8


○○さん!
当日、忘れずに持って行きますね♪
自分では充分使えると思いますが、、、、
新品ではないので、それなりです。汗・汗
余り期待しない範囲で、待っていて下さいねぇ~~~🎶