2015年 10月18日 『ところざわ』の続きです♪

今更ながら『ところざわ』の続きです。

他の方々のブログで、大体の概要は皆さんご存知ですよね。えへへへ

前日はまんまと天候が不安定で、すっかり日が暮れてからPちゃん号と前後入替え作業を完了しました。
車庫の地面のコンクリートが、まだ濡れ濡れ状態で、、、エヘヘヘヘ
あんなコトやこんなコト等、ディスプレイを色々考えていたんですが、何~~~んにも用意出来ましぇんですた、、、、涙・涙
イメージ 1

さてさて当日は良い天気で、ニコニコ恵比須顔でしたぁ~~~♪

それではDebo藤さんからもご質問の有った、デボネア号はこちら!
部品交換会での出展でしたよぉ~~~♪
イメージ 2

続きましては垂涎の的!
『初代セドリック保存協会』の方々です♪
毎度の様にこれだけ並ぶ姿は、羨ましい限り。
イメージ 3

タテグロ号の場合、これだけ並ぶと必ず個性的なカスタムカーが1・2台混じるモンなのですが、、、、
イメージ 4

オリヂナルの佇まいも良いものです。涎・涎
イメージ 5

モチのロンで、山形から高村さんのクラウン号も参加です!!!
イメージ 11

先代グロリア号達に並ばせて頂けて、光栄の至り!涙・涙
イメージ 6

イメージ 7

初代スカイライン号です?!
イメージ 8

GT-Rも良いけど、デラックス号も大好きです🎶
イメージ 9

縦目繋がりで、、、好きです!!!
イメージ 10

初代プレジデント号は、2台も参加しておりました。
展示場所が離れていて残念!!!
並んだ姿を観たかった・・・・
イメージ 12

実はセリカ号も、大好きです。
3台がカッチョイイ、ディスプレイで展示されていました♪
イメージ 18

イメージ 19

アメ車も多数参加しておりましたが、特に気に入った3台を、、、
例のカミサンの実家で車検を取った、A型フォード号。
やっと、正面から撮りました。エヘヘヘ
イメージ 13

羽のキャデラック号!
やはりデカイですね?!
イメージ 14

やはり押さえドコロは、インパラのローライダーでしょう???
ラメラメ・ギラギラしていない上品な仕上りが、勘ドコロですねぇ~~~。
イメージ 15

軽も沢山参加していました。
逆輸入のサンバー号です。
左ハンドル、なんですよねぇ~~~?!
イメージ 16

こちらのサンバー号も、良い感じです♫
イメージ 17

やはり本日の一番は、このホープスター号です!!!
この枯れた感じが、タマリマセンねぇ~~~🎶
イメージ 20

さて楽しい一日は「あっ?!」と云う間に暮れて、帰宅時間となりました。
出口の処で偶然カミサンの弟氏が運転するローダーに載せられた、ミゼット号達と一緒になりました。
こんな風に斜めに載せて来ていたんですねぇ~~~。驚・驚
イメージ 21

来年は記念すべき第20回です。
出来れば、来年も参加してみたいと思いました。