2016年 4月16~18日 覚え書き程度です。

16日(土)
宿直明けで眠いのですが、昼過ぎにセダン号を車検に出しました。
今回はフロント・マフリャーの穴塞ぎが有るので、費用が怖いのです・・・・・・
その事を忘れるべく、夕方から友人と呑みに逝って、カラオケなぞ堪能♫

17日(日)
嵐の様な天候で(イヤイヤ、二日酔いで)何も出来ず、一日中家に籠り先日修理した8トラでROCKを聴きながら読書。(えっ?!漫画ですよ。エヘヘヘヘ)
でもでも、実際に大暴風雨でしたよぉ~~~~。汗・汗

18日(月)有休
朝一で地震保険の申込み電話をかけました。
その後Pちゃん号で外出し用事を済ませたり、余計な天ぷら鍋を購入してカミサンに怒られたり。トホホホ
ROCKな格好でクリーニング屋さんに逝って、店員のお姉さん達(絶対自分より年上♡)に「キャーキャー」云われてご満悦♪
更に午後には雨が降って、Pちゃん号が水玉模様に。(それでもビニール車庫は、Pちゃん号が占有。アラアラ)

しかし、この位の内容でも良いからタテグロ乗りの皆さんがブログを続けて欲しいと、ふと愁いを感じたりして。
思へばタテグロ号も初代セドリック号も初代デボネア号も、乗り続けてブログを続けている方が、大分減ってしまいました。寂・寂