2015年 6月13日 できるだけUPしなくちゃネ♡

ブログなんだから、できるだけUPしたいものです。テヘヘヘ
なので、昨日の様子を。

ある方のブログで、こう云う系のバネが走行中に破断して?飛んでしまったとか・・・・・コワイコワイ
イメージ 1


実は先週、スマップのツヨシくんが大好きなシマホで、こんな物を購入しました。
イメージ 2


オリヂナルのバネよりも、少し短いです。
フックの部分は引っ掛け易いように、広げました。
イメージ 3


実際に装着してアクセルペダルを踏んでみると、大分柔らかい感じ。
イメージ 4


その後、元のオリヂナルに戻して終了しました。
購入したバネは万が一の時の為に、グローブボックスの中に入れときましたよ。


本日も午前中シマホに行きまして、色々な部材を購入。
午后からネチコチいぢっていたんですが、成果物が無いのでブログには載せられません。アラアラ
巧くいったら、そのうち公開する予定です🎶