2023年 5月 4~6日 タテグロ・セダン号で久々のドライヴぅぅぅぅ💞 他、備忘録ね

てなワケで、5月4日は久々にドライヴ&給油に逝きました。

車庫の中でアイドリングだけしていても、着実にガスリンは減って逝きますよね

で、重い腰を揚げてタテグロ・セダン号でお外へ。

 

何時もの出発前

 

 

ガス・ゲーヂも半分以下ですな・・・

 

とりま、30リッター挿れてみましたよ。

 

針もここまで回復しましたとさ。

 

何時もの8トラによるBGMは、ディーーープ・パープルでぇ~~~。

 

途中までは運転席の窓と三角窓全開&ヴェンチレーター「開」にして、快適でしたが、、、、渋滞気味に負けまして、、、、後半はクーラー挿れちゃいました。

 

そして帰宅後でし。

本日の走行距離は、15km程度ですかね>>>>>

 

今回もドラ・レコ動画でも、、、、と思ったんですが、、、、まんまとマイクロSD君が逝っちゃいまして、動画わ撮れていましぇんですた。。。。。アラアラ

記念にドラレコ君の画像でも、診ておいてくだしゃんせ。

 

と、云う訳でぇぇぇぇ

5日の午前中~昼過ぎまで、ベランダのお掃除を綺麗・綺麗に完了させ。

夕方に新規マイクロSD君、購入🎶

 

そして、そして、6日午前中に挿・入!!!

???なんか最初はフォーマット出来ない出来ない出来ないエラーが続いて、ドラレコ君まで逝っちゃったのかな????なんて、焦りましたが。。。。。

なんとなく撮れているみたいなんで、次回お外に出られた時を愉しみに致しませう。

この時点で、既に昼過ぎだって。

んで、午后わ2日からカヴァーを外しててホコリ高きカーに成っていたPちゃん号の拭き拭きお掃除をして、またまたカヴァーを掛けてお仕舞いさ。

 

 

今回は珍しく4月末~1日が仕事でしたが、2~7日まで仕事が入らなかったので、Pちゃん号のタイヤ交換から始まり、実家の用事を済ませたり、ベランダの清掃を出来たりと、そこそこ遣りたかった作業も行えたので、そうそう!電池の切れた腕時計2本の電池交換もしたよ♬で、良しとしておきます。ウンウン