2018年 8月11日 飲んだくれ日記♪エヘヘヘ

本日は土曜日ですねぇ~~~~♬
何時も視させて頂いている、ブヒ犬さんのyoutube動画で「霧島」と云う焼酎がとぅっっっても美味しそうなので、本日とうとう赤霧島ちゃんを購入しました~~~~♪

ハイ!
美味しかったです!!!
シジミの佃煮をアテに、幾らでも逝けちゃいそうなので、ホドホドに、、、、(実はカミサンに怒られた・・・・トホホホホ)
イメージ 1



ついでにモルトウイスキーも購入し、夕飯のお供に~~~~💛
こちらも美味でしたよぉ~~~ん🎶(このブログを書きながらも、呑んでいます♫)
イメージ 2



で、明日から普通に仕事です。
お盆休みって、なんですかぁ~~~~????エヘヘヘ
エェ?!
タテグロ号????
2週間位、お顔も診られていましぇ~~~ん、、、、トホホホホ、、、、、
因みに今日の所沢は、午后から雨が降ったり止んだりで、出すことも叶わなかったと言い訳しておきます。アラアラ(勿論午前中は家の用事で、アッチコッチ動き回っていましたヨン♪)