2015年 7月5日 梅雨の晴れ間に💗

えぇ、えぇ、先週の土・日は、風邪引いて寝込んでいましたよ。
で、この一週間と云うもの、微熱・頭痛・喉痛が続いて地獄の日々を過ごしたのでありました。チャンチャン
勿論、日曜の夕方から一週間、仕事には出てましたヨォ~ン。

やっと調子良くなったかなぁ~~~?の昨日土曜日は、雨で、、、、、
今日も朝から雨で、、、、、

昼近くになって、やっと曇り空に♪ウホッ

そこで、急遽出来る事おば。

先日のヂャッキ君。
かなりの汚れサビぐわい?
イメージ 1

なので、少し磨いてみようかと。

受け皿は、錆の上からシルヴァーのスプレーか何かで塗ってあったので。
剥離剤&ワイヤーブラシ攻撃ぢゃっ!!!
イメージ 2

まぁまぁ、綺麗になりました♡
イメージ 3

裏側もワイヤーブラシで、ソコソコ見られる程度にしときましたよ。
イメージ 4


本体の一番上側がサビサビだったので、ワイヤーブラシでゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・・・ピュッ
イメージ 5

まぁまぁ、綺麗になりました♡
イメージ 6


まだまだ途中ですが、本日は暗くなってしまったので、防錆潤滑スプレーを吹いてここまでとしました。
地金を出しても再鍍金する予算は無いので、最後は軽くクリヤーでも吹いてみましょうか???