2014年9月28日 ちょっと乗って、少しいぢりましたよぉ~♪

本日は5時半過ぎに起床。まだ薄暗い・・・・・・・・・
そそくさと着替えを済ませ顔を洗って、トイレに入ってから・・・・。
Pちゃん号とセダン号のカヴァーを外しました。
車庫の中にチョット手直ししなくてはいけない箇所が有り、イライラしながら10分程度作業を行いましたよぉ~。アハハ
 
で、暖機もソコソコに両車の入れ替えを行い6時40分過ぎには、セダン号でドライヴへGO!
慌てて出たのでデジタル・キャメラを忘れてしまい、道中の画像は有りましぇん・・・・シクシク
なので、帰宅後の画像です。
 
BGMは、ツェッペリンでした♪
イメージ 1
 
 
40分ほどのドライヴで、20km程度走りました~~~。
調子良いぃ~~~♪
イメージ 2
 
 
帰宅後も、まだまだ早朝な感じですね♪
イメージ 3
 
 
朝食後は、梅雨時に錆が出てヒョウ柄になってしまったタペットカヴァーの磨き直し。
ひとまず、2000番のペーパーでゴシゴシと・・・・・
お手手、真っ黒け。
イメージ 4
 
 
その後荒目のコンパウンドでペーパーの研ぎ目を消してたら、お昼ご飯の時間に。えぇ?!もう???
 
 
昼食後にアルミ・ポリッシュで、磨き上げました。
昼食前に綺麗綺麗したお手手が、またもや真っ黒けに。
イメージ 5
 
ちなみに余談ですが、会社の同僚や知り合いに「キミは綺麗(華奢)で不器用そうな手をしているね。機械いぢりなんて絶対しないんでしょう?」と、よく言われます。
そんな時は「まぁ、そうですねぇ~~エヘヘ」と答える様にしています。ナハハハハ♪
 
近くで観ると未だにサビ跡のウロコ模様が消えていませんが、ショウ・カーではないのでこの辺でヨシとしておきます。テヘヘヘ
イメージ 6
 
 
 
タテグロ号を仕舞ってから、クリーニング屋さんへ自転車号で逝って来て、それからPちゃん号でイエローハットに探し物に逝くもお目当ての物は無く、ガッカリして帰宅。
Pちゃん号にもカヴァーを掛け直して、本日はお終い♪