2014年9月22日 クルクル

今日は宿直明けですが、たまたま昨日の日直の振休でした。
振休ぢゃなければ、普通に仕事なんですがねぇ・・・・・
昨日の日直では出動も無く、ひたすら電話受付と待機の長~い一日でした。
で、宿直も17時半から1件出動が有ったのみで、後は電話受付と待機の長い夜を過ごしましたとさ~~~。
 
そうして本日は宿直明けなので、10時頃に帰宅です。
遅めの朝食とシャワーを浴びたら、もう12時近くに?!・・・・・・
ハァ~・・・・せっかくの休日なのに、もう半日が過ぎてしまった・・・・
 
それでも気を取り直して、タテグロ号のカヴァーを外します。
 
今日は先日ヤフオクで入手したコレを、テールランプに組み込んでみたいと思います。
イメージ 1
 
 
などどと思っていたトコロに『郵便デェ~ス』。
嗚呼、、、、、夏の精算ですね・・・・・トホホホホ
イメージ 2
 
 
さあ!
仕切り直して、以下動画で逝きますよぉ~~~!!!
 
まずは、ソケットに組んだ状態で。チカチカと。
 
 
次は右テールのみの、アップです。
 
 
全体は17時頃、薄暗くなって来てから撮ってみましたが、、、、、
イマイチ下のランプには、負けていますねぇ~~~。
なんせ麦球がチカチカですから、こんなモンか。ハァ・・・・・・
ついでにスモール点けて、ハザードも焚いてみましたヨン♪
 
 
さぁ~~って、明日も休みだけど今は雨が降ってるし、何をしようかなぁ~~~っと!!!