2018年 4月22日 テストラン???

と、云う訳で本日プラグ交換後初のテストラン?を、しました。
昼食前の12時半過ぎから、1時間チョットのドライヴをして来ましたよぉ~~~♪
コースはいつも通りの463号バイパスから狭山湖に回り込み、西武ドーム西武園競輪場の脇を抜ける道程です。

クーラーを入れても、変な息継ぎや振動も出ずに調子良く走って頂けました♪
まぁ、思へばNGKさんの新品プラグ(何年前のか分かりませんが!?爆)ですから、当たり前なんでしょうが、、、、エヘヘヘヘ

何時もの走行前メーター(前回走行帰宅時のブログの画像ですな)
イメージ 1


西武園競輪場の先の、光蔵寺さん脇の空き地にて。
我が家まで、あと数kmと云う地点です。
本日のBGMは、KISSのライヴ・アルバムです♪
回転数も、水温も安定していますが、、、イメージ 2

、、、ガス欠一歩手前ですなぁ~~~。トホホホホ涙・涙
イメージ 3

車内温度も25~26℃程度で、そこそこ快適です♪
イメージ 4


てな訳で、GSに寄って30リットルも!!!給油して帰宅しました♫
イメージ 5

GSで給油直後のメーター。ガソリンのゲージはもうチョット上がりましたよぉ~~~🎶
21km程度、走りましたね。ウンウン
イメージ 6


因みに帰宅後、スグに車内温度は37~38℃程度まで跳ね上がりましたとさ。汗・汗アチィ~~~
イメージ 7



で、昼食後に早速プラグちゃんを抜いてみましたが、まぁまぁ綺麗ですね♪心配していた切粉の付着も無い様です。
イメージ 8

自分のセダン号では、一番燻ぶってしまう6番もナカナカの焼けぐわいでした💖
イメージ 9

うぅ~~~ん、昭和の眉唾グッズ、、、侮り難し!!!ですか???
それとも、NGKさんの新品じゃあ~~~こんなモンですかねぇ~~~???ナハハハハ🎶
車検に出すのは、今月末か?5月の連休明け位?ですかね。