2014年 10月19日 クラシックカーフェスティバルinところざわへGO!

ハイハイ!
行って来ましたよ!
クラシックカーフェスティバルinところざわ!
もちろん、自転車号でGO!エヘヘヘ
 
タテグロ号はバンが2台でした。
1台は有名なV8のTさん号なのですが、撮り忘れました。トホホホホ
 
もう1台はSさんのVHA改、顔面VPA号♪
超、、、ピカピカです?!
イメージ 1
 
 
VPA30さんは、スープラ号で見学に来ました。
これはこれで、シブイ♪
イメージ 2
 
 
結局、この2台の前でダベってしまい、会場はほとんど観てましぇん。アラアラ
 
 
 
でもでも押さえドコロの初代セドリック号達は、キッチリ診せて頂きました~~~♪
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 9
 
 
31ワゴンさんにお願いして、エンジンルーム御開帳~~~♪
イメージ 7
 
ムムム・・・・
超、、、綺麗です!!!
ボクも頑張らねば!!!!
イメージ 8
 
 
てなワケで、今日は一日楽しみましたよぉ~~~~♪♪♪
BBQは、残念だったケド・・・・・まぁ、いいか・・・・・楽しかったから♪♪えへへ