2016年 3月2日 運転免許証の更新へGO!

ハイ!
本日は有休を頂きまして、お題の通り運転免許証の更新にPちゃん号で逝って来ました♪
イメージ 1


30分の講習後に、無事ポケモンゲットしましたよぉ~~~♪(ふ古い・・・)
イメージ 2


で、午後はPちゃん号を労わり、洗車で終わりました。
イヤハヤ、先週の土曜日からカヴァーを外したままだったもんで、月曜日に降った雨に花粉がこびり付いて水玉模様ちゃんに・・・・・薄汚ねぇ~~~
しかし、雑巾で水拭きしただけなのに休日を半日潰して、時間が勿体無いブツブツ・・・・・

一所懸命水拭きして、ホイールまでピカピカです。
イメージ 3


実はホイールを磨いたのは、久しぶり🎶テヘヘ
イメージ 4


仕上げはしっかりとカヴァーをかけた上に、風飛び防止のゴムバンドで緊縛状態に。エヘヘ
更には、猫のオシッコ除けを周りに配置して完了♫
イメージ 5

こんなんで、ボクちゃんの有休は終わりましたとさ。
えっ?!タテグロ号???
なんですか?ソレ???  嘘・嘘 テヘヘヘ♪