2015年 4月12日 あてがってみました

昨日は宿直明けで昼前に帰宅し、、、、、その後の記憶がハッキリしません????

あっ?!思い出した!!!
午后からは、アノしょっぱいグリルから外した、ウィンカー・ベゼルを磨いていたんだっけ。エヘヘヘヘ

・・・・・・・・・
で、本日は午前中に、Pちゃん号で買い出しへ。
その後午后から3週間ぶり?で、セダン号のカヴァーを外しましたよぉ~~~♪

そこで早速、例の『GL』マークをあてがってみました。
イメージ 1


最近ヤフオクで入手した、スカイツリーみたいな形のポールの先端も装着してみたりして。
イメージ 2


ボロくても憧れのGLです!!!
イメージ 3



本来、GLのボンネット・マスコットには『N』マークの飾りは付いていましぇん。
イメージ 6


鍍金のボデーにグリルのフィンが映り込んでいるのもナカナカよろしい。ニマニマ
イメージ 5



嗚呼、満足🎶
イメージ 4


ただ、ただ、眺めていて、日が暮れてしいましたとさ。トッペンパラリノプ

あっ!!!
その後、Pちゃん号とセダン号にカヴァーをかけてから、ちゃぁ~~~んと選挙には逝きましたよぉ~~~~。エヘヘヘヘ