2014年 7月13日 今日は少し走りましたよ

本日は5時半に起床して、セダン号でドライヴに・・・・・・(お隣り対策、へへへ)
小一時間、走り回って来ましたヨン♪
途中、西武園競輪場を過ぎた辺りで、ハチだかアブだかが侵入してきてパニックに?!
路肩に寄せて、なんとか追い出しました。ホッ・・・・
BGMは、ストーンズですた♪
イメージ 1
 
 
帰宅後は、リア・ヴァンパーの磨きです。
磨きの途中で、お約束の雨が・・・・・
イメージ 2
 
 
画像では綺麗に写っていますが、点サビが多数・・・・・
イメージ 3
 
 
まぁ、OKです!
イメージ 4
 
 
午後はPちゃん号で、お義父さんの様子伺いにカミサンと病院へ。
今日も目を開いてくれました♪
意識が有る・無いは別にして、目を開けて呉れると嬉しいです!!!
カミサンが右手を握ると、握り返そうとする様な感じもあり、良い兆候と勝手に信じています。