2014年3月21・22・23日 2.5連休?

21日(金)は、宿直明けでした。
10時過ぎに帰宅し、シャワーを浴びたり片付けをしたりしている内にお昼です。
午後一に、お義父さんのお見舞いに。お嬢様はお留守番。
転院後初めての上、広い病院なのでカミサンと迷子に・・・・・・
なんとか病室にたどり着き、呼びかけたりさすったりしたら、今回は薄目を開けて少しだけ口を動かしてくれました♪
これって、意識が戻って来ているのでは?!
家族の勝手な思い込みかも知れませんが、涙が出ちゃいました。
 
 
22日(土)は、遅めに起床し家族揃って、ホットケーキで朝食です。
その後タテグロ号のエンジンをかけて、また仕舞って・・・・・・・・・
なぁ~~~~んか、疲れて眠ってしまいましたとさ。エヘヘヘヘ
 
 
で、本日23日(日)は、6時半起床し一人朝食を採ってから色々準備して・・・・・・
9:00AMにタテグロ・セダン号で、一人ドライヴへGO!しました。
近所を2周後、西武ドームの外周を廻ってからGSで給油して10:00AMに帰宅。
BGMは、8トラで『ツェッペリン』です♪
でもでも、車庫入れの際にグズリだして、またまた不安に・・・・
イメージ 1
 
 
一応プラグを外して確認してみましたが、こんがりキツネ色でGOOD♪
この画像は6番ですが、一番黒くなり易いのがこの状態ですから、かなり良い感じです。
プラグを戻してから再度エンジンをかけましたが、イマイチ調子が戻りませんでした。アラアラ
まぁ、旧車ですから、気にしないようにしましょう。
イメージ 2
 
 
昼食後は、カミサンが一人でお義父さんのお見舞いへ。
自分はクリーニング屋さんへ行ったり、用事を済ませたり。
他にはお嬢様と、お掃除兼フローリングワックスをかけたりして、午後を過ごしましたとさ。(これが一番時間も掛かったし、本日のメインですかね?へへへ)