2014年 3月8・9そして11日 悶・悶・悶・・・・・なんちゃって、エヘヘヘヘ

8日(土)は、遅めの朝食(ホットケーキ)を家族揃って食べた後、バッテリー上がりのPちゃん号のチャージ待ちです。
ただ待っているのも暇なので、先日ヤフオクで入手した中古サーモケースをバラしてみたり。
・・・・・新品を購入した方が、正解でした・・・・・・・まぁ、予備の予備でし・・・・・・
イメージ 1
 
で、午後からお義父さんのお見舞いに、大学病院へ行ってきました。
相変わらず、スヤスヤ寝ている感じ。
さすったりすると、微妙に表情が変わったりして、今にも起きそうなのですが起きてくれませんでした・・・・・・・
 
 
9日(日)は、こんな時に遊びに行くことも出来ず、悶悶として自宅待機状態です。
で、前回綺麗綺麗したオイルキャップをセダン号に付けてみようかと。
並べてみると、ネジの高さが大分違います。
パッキンも、キャップ本体に付いています。
イメージ 2
 
L型の場合、パッキンはカヴァー本体にOリングが、嵌め込んでありますね。
イメージ 3
 
 
アッサリ?!、取り付け完了♪
ネジも違和感なく?ハマリました♪
イメージ 4
 
イメージ 5
 
この後一応エンジンを回しておきましたよ~~~。
小一時間車内の8トラで、The DamnedやT’REXなんかを聴いておりました♪
 
その後、実家に電話をして、先週手術入院から退院した母親の、様子伺いをしておきました。
まぁ、母親の経過・体調は順調な様で、安心安心♪
 
 
10日(月)は、何時も通り出勤ですな。
ちなみにお義父さんは、大学病院ではこれ以上の経過観察は無理と云う事で、私立病院へと転院になりました。
 
 
11日(火)つまり本日は、カミサンが婦人科で精密検査(簡単な手術)の為、有休を取りました。
んが、しかぁ~し?!
まんまと?!お嬢様が体調を崩して、自分はお嬢様を連れて近所のクリニックへ。
カミサンは、一人で婦人科の病院へ行きましたとさ。(何の為に、有休取ったんだか???)
お嬢様は胃腸炎と、花粉症の薬を出して貰って完了。
カミサンも無事完了しましたが、摘出したものの検査結果が出るまで10日待ちです。
結果オーライ!、ってヤツですか?
そうそう、ん年振りで夕飯を作りました。(まぁ、ヨシケイさんのレシピ通り野菜炒めを作っただけなんですがねぇ~~~)
イメージ 6
 
嗚呼、なぁ~~~んか  悶・悶・テヘヘヘヘ♪