2013年8月4日 久々に

てな訳で、久々にタテグロ・セダン号でお外を走りましたとさ。
ガソリンも30ℓ入れて、GO!
イメージ 1
 
 
狭山湖西武ドームの、周遊道路を回って来ました。
イメージ 2
 
 
今日の午前中は涼しかったので、前を走る自転車号も気持ち良さそうですね♪
セダン号も三角窓を開けて、自然の風が心地良かったですよ♪
イメージ 3
 
 
丁度20kmのドライヴでした。チャンチャン
イメージ 4
 
 
 
で、午後にはPちゃん号のバッテリー充電を兼ねたお買い物から帰宅後、チョットだけ前回の続きをしましたよ。
Pちゃん号、例によって昨日もバッテリー上がりで、JAF様のお世話になりました。トホホホホホ
1ヶ月近く乗ってなきゃ、新品バッテリーも音を上げますよねぇ~~~。なんちゃってアメ車だし。
イメージ 8
 
 
綺麗になったのは良いのですが、地金が出ちゃってます?!
イメージ 5
 
 
次回はタッチアップでもしますか・・・・・綺麗には(上手には)出来ないケド・・・・・トホホホホホ
イメージ 6
 
 
サーモケース~デスビ~クーラーコンプレッサーまで、何とか綺麗になりました。
イメージ 7