2014年2月16日 近況報告等々・・・・・・

ご無沙汰です。
このところ、バタバタしていたもので・・・・・・
 
先月下旬にカミサンの父親が脳内出血で倒れて、緊急手術しました。
その後、昏睡状態が続いております。
 
今度は自分の母親が今月20日に、手術を受けることになりました。
 
と、思っていたら、カミサンも今月か来月辺りに子宮の精密検査を受けなければならず・・・・・・・
 
身の回りで入院やら手術やらが続き、タテグロいぢりどころぢゃありませんや。
暫くはイベント参加・見学やオフ会参加も、見送りです。
 
毎週雪も降っておりますなぁ~~~・・・・・
雪かき疲れで、身体ぢゅうが痛いやら、ダルイやら・・・・
歳には勝てませんや・・・・・・トホホホホホ・・・・
セダン号もPちゃん号も、雪に埋もれてエンジンすらかけていましぇん。トホホホホホ・・・・・・
 
でもでも、なんとか暇を見てセダン号のエンジンかけ位は、行いたいですね♪
ちょっとでもセダン号をいぢれた時はブログに書きますので、皆さん読んで下さいネ!
でわでわ、今日はこの辺で・・・・・・・・