2013年8月25日 購入しましたよ~~~♪

えぇー、本日も雨がちのお天気で。
それは、それとして。
ここのところ、仕事やら夏休みのお嬢様のお相手やらで忙しく、皆さんのブログは読み逃げ状態のボクです。テヘヘヘ
自分のブログもアップ出来ていまへんし、タテグロ号も一寸エンジンかける位で・・・・・・反省
 
で、昨日(24日)も午後から来客予定だったので、午前中の内に色々用事を済ませながら。
近所のコンビニで、購入しましたよ~~~!!!
 
確かに表紙を見た限りでは、予感させない。期待もさせない・・・・・・・
イメージ 1
 
 
しかし、しかし後半のページに載ってました♪
イメージ 2
 
しかも、4ページに亘って?!
かなり色々、細かく書いて有りました。フムフム
イメージ 3
 
 
そうそう!
コンビニついでに、コレも購入!!!
まだ、味わえていません。
イメージ 4
 
本日もこの後 宿直 ですんで、お仕事にGO!です。チャンチャン