2013年 11月19日 今日は休日出勤の振替休日でした

と、云う事で晴れた休日は、ベルリンの壁へ・・・・(コレ、分かる人には分かるフレーズね♪)
逝きません!って!
 
で、タテグロ・セダン号いぢりで、一日が終わりましたとさ。
家庭の用事も無く雨の降らない休日は、久しぶりです♪
そ・こ・で・朝9時過ぎから夕方17時過ぎまで、延々エンジンルーム磨きの続きです。
 
それでも終わらず、暗くなったのでシブシブ終了しましたよぉ。
磨き自体は完了したのですが、ワックスをかけられませんでした。残念!
イメージ 1
 
 
ボンネット裏に付いている作業灯も、中途半端で終わっちゃった。へへへ
イメージ 2
 
 
 
その間、バッテリー上がりのPちゃん号は充電器でチャージ、チャーーージ!!!
って、普段乗りのはずなのに、バッテリーがダメになる程乗れていません。トホホホホ
イメージ 3
 
 
お陰様で、大分充電できましたネ。チャンチャン
イメージ 4
 
 
オマケ画像
本日のセダン号
イメージ 5
 
早く走りに逝きたいね♪