2013年 7月28日 やっと復活・・・・かな???

先週の日曜日は夏風邪を引いてしまい、39度の熱と戦っておりました。トホホホホ
結局お熱は下がらず、会社を火曜日までお休みしてしまいましたとさ。タハハハハ
水曜日から職場復帰したものの、頭痛だけはガンガンで・・・・辛ろうございますた・・・・
モチロン皆様のブログも読み逃げ状態でして、ゴメンナサイですぅぅぅぅ・・・・
 
さぁさぁ!
気を取り直して、本題に逝きましょう!!!
 
ひとまずは最近ハマッている『P』マークの工具磨きでし。
この度はプライヤーです。昨日リハビリを兼ねて、半日かけて磨いたよぉ~ん♪
イメージ 1
 
 
この『P』マークの刻印が薄いのも、何とも云えまへん♪
イメージ 2
 
 
 
・・・・で、本日は、まだまだ痛~い!頭痛を圧して、タテグロ・セダン号の助手席側エンジンルーム磨きの続きです。
今日はブロア・モーターのケースを重点的に。
画像では、綺麗綺麗ですね。実際は・・・・・・
磨き方が悪かったのか、ユニクロメッキが剥げて、一部鉄板むき出しのシルバーになっています。
特にファン部分の運転席側と、モーターケース手前側が、全然シルバーになってしまいました。アラアラ
あと、カビみたいな点々は、残念ながら残っています。
イメージ 3
 
イメージ 8
 
 
ファイヤーウォールまでのフレーム?(モノコックだから!無いよ!)も、ドロドロからシルバーに!
上下の画像を見比べてみて下さい。(特に赤丸矢印の辺り)
掃除前
イメージ 4
 
掃除後
イメージ 5
 
 
ウォッシャーバッグの下が、もうチョットなんですが(赤丸部分)時間切れで終了。
カバーを掛けて車庫に仕舞った直後に夕立が来たのは、云うまでもありません。
イメージ 6
 
 
そして、本日頑張って頂いた方々、もうボロボロで、、、、ご苦労様でした・・・・
クレンザーくんも、新人くんにバトンタッチです。
因みにボクちゃんのお手手も、ボロボロなんでし。誰も労って呉れませんが・・・・・
イメージ 7
 
明日から、またお仕事に頑張ります!
しかし、この頭痛、、、、何とかならんかなぁ~~~~。怒・怒