2014年3月1・2日 雨、降ってますねぇ・・・・・

昨日はここ半月ばかり喉の痛みが続いていたので、近所のクリニックで薬を出して貰いました。
風邪+花粉症に伴う咽頭炎だそうで・・・・・フゥ~ン・・・・
夜になってから頭痛も伴ってきたので、早目に就寝。
昨日から37.4~36.8℃の間で、微熱と頭痛が続いちょります。
イメージ 1
 
 
それでも相変わらずお馬鹿な事は、してます。
昨日の通院後玄関ポーチの前で、PA用のオイルキャップにキャブレタークリーナーを吹いてお掃除。
オモテ側の画像は撮り忘れました。トホホホホ
イメージ 2
 
昨日は半日かけてペーパーの100番~1500番まで、磨き倒し。
こんなことやってちゃ、風邪の症状も悪化しますなぁ・・・・・・
 
で、本日もダルイ身体に鞭打って、コンパウンドで磨く磨く!
モチロン居間での磨き行為は御法度なので、洗面所でシコシコと♪
鏡面のチョット手前で完了。←ココがミソね!
イメージ 3
 
風呂場のドアが、映り込んどります♪
イメージ 4
ところでコレって、L型のカヴァーに取り付けられるのでしょうか?????
 
 
昨日・今日と天候が悪く自分も体調が良くないので病室に入れる訳も無く、お義父さんのお見舞いはカミサン一人で行って貰いました。(小学生のお嬢様も、年齢制限の為病室に入れないので、一緒にお留守番です。)
お陰様で以前VPA30さんから頂いた旧車系?DVDを全部鑑賞できました。
VPAさん、貴重な映像を有難うございました♪