2013年7月13・14・15日 久々の?3連休 ヒャッハーーー♪♪♪

久々に?!日直・宿直等、仕事の無い3連休でした。
 
で、13日(土)は、壊れてしまった居間のエアコンを購入しに、JYOーSHINアウトレットさんへGO!
施工は結局一番早くて22日(月)だそうで、取敢えずそれでお願いして来ました。
午後は例によって、ナカヤさんでビール等買出しです。
他にも夏用のズボンやら何やらを、サンキさんで購入したり・・・・
 
14日(日)は、午前中に床屋さんでサッパリと。
午後は、恒例の白髪染めです。
他に近所のスーパー・マルチョウさんで、食材の買出し等々・・・・・
夜はいつもは録画で視ている『進撃の巨人』を、初めて放送時間に鑑賞。
モチロン、グイグイ呑みながらでラリラリ♪なんですが。
 
15日(月)やっとこOFFなんですが、のお陰で例によって二日酔でして。エヘヘヘヘ
 
 
でもでも前日2日間は忙しい??合間を縫って、サビサビの工具を磨いてましたよん♪
イメージ 1
 
 
アップにすると例の『P』マークが?!
イメージ 2
 
 
空気圧計、実際使えるか検証。
イメージ 3
 
 
精度は???ですが、こんなモンでしょう。
イメージ 4
 
 
空気圧表には、残念ながらグロリアは有りません・・・・シクシク・・・・・
イメージ 5
 
 
本日連休最終日にて、やっとタテグロ・セダン号にお日様の光を当てられました♪
でも結局、エンジンルームのお掃除で終了。
 
助手席側も、やっと手が入り始めました。
しかし、バゴン号の時よりも、やたらと時間が掛かっている様な・・・・
イメージ 6
 
 
アクセル・リンケージのバネも、少しは綺麗になりましたよ。
イメージ 7
 
 
リレーの端子がドロドロで・・・・・
イメージ 8
 
少しは綺麗になりましたね♪
イメージ 9
 
 
来週辺りは、お外で走り回りたいですね♪
でも、まだまだブロワーモーターや、ウォッシャーバッグの周りやら、綺麗にしたい所はテンコ盛りなんですなぁ~~~~。ニョホホホホ
気分次第で、ドライヴか?いぢりか?不確定要素が高いのですなぁ~~~~♪
 
モチロン、今現在『氷結STRONG・サワーチェリー』中でし。
明日は仕事に逝きますよぉ~~~ヒャッハーーー♪