2013年 7月6・7日 エッ?! 梅雨明けですか?!

昨日は宿直明けの眠い中を、実家まで行って来ました。
お嬢様がお婆ちゃんに、補助板での逆上がりが出来るようになったのを披露したかったんだって♪
イメージ 1
 
早く補助板無しでの逆上がりを、見たいパパでした・・・・・エヘヘヘヘ
 
 
で、本日は朝からダイエースプレーで、PUNKな髪型をキメテ・・・・・・
みやMAXさん、見て見て♪♪使ってるでしょう?♪
イメージ 2
 
髪型をキメテやる事は・・・・タテグロいぢりです!!!
何の為の髪型なんだか・・・・・
 
今日中に運転席側だけでも完了したいので、頑張りました。
イメージ 3
 
クレンザー君まで動員して、ひたすら磨きましたよ~ん♪
イメージ 7
 
シリンダーも綺麗、綺麗に。
イメージ 4
 
バッテリーの下は、見なかったことに・・・・ヘヘヘ
イメージ 5
 
元々エンジンルームは塗装が薄いようで、指差した先は下地が出て来ちゃいました。アラアラ
イメージ 6
 
ここまでで、ダイソーさんの20個入りメラミンスポンジ、1袋チョット使用済みです。
 
それでも今日は読みが当たって、タテグロ号を仕舞った直後に夕立でした。
あぁ・・・・良かった・・・・
 
その後は『あみじゃが・うましお』で、呑みましたよ~ん♪
で、未だに呑んでます・・・・・