2013年6月29日 sugiさん号 続、メーターの修理

と、云う訳で以前から予告していた?通り、sugiさん号のメーター修理をしましたよ。
夜は呑み会になる予定でしたので、電車でGO!です♪
 
先日閉まっていたギャレージのシャッターが開くと、そこにPA-30後期が・・・・
イメージ 1
 
 
作業途中の画像です。
イメージ 2
 
 
詳しくは、YouTubesugiさんがUPしてくれた映像を視てね♪
 
無事、メーターの組込みも完了。
この後、ドライヴへ行きました。
 
里山とタテグロのコラボ。
う~~ん、溶け込んでる♪
イメージ 3
 
 
タテグロ号をギャレージに収めてから、分倍河原に移動して呑み会でした。
sugiさん、ご馳走様でした!!!
 
次回は走行中映像の撮影会?はたまた時計を動くようにするか?
話は盛り上がるのでした♪
とにかく、次回もヨロシクです!!!
 
 
モチのロンで、本日30日は二日酔の撃沈状態・・・・・
 
それでも、ゆぅさんのブログに触発されていたこともあり、午後にセダン号のエンジンを掛けるついでに?少~しだけエンジンルームをお掃除しました。
イメージ 4
 
 
31ワゴンさんのブログで、○落ちクンを使ってエンジンルームを磨いていると書いているのを読み、早速ダイソーさんでメラミンスポンジを購入。
 
途中まで磨いた所と、磨いていない所との差は歴然ですな・・・・・・
メラミン君、侮り難し!!!
イメージ 5
 
 
特に配線が真っ黒で、だか白だかだか分からんかったのが、分かるようになって超嬉しいです♪
イメージ 6
 
 
夕方からは、モチロン?『あみじゃが』で呑み始めるのでした。
オイオイ、二日酔でもう呑みたくなかったんぢゃ・・・・・
イメージ 7