2013年4月28日 今日もタテグロ・ドライヴ?!

はい、今日もセダン号を【乗って走らせて】来ましたよ~ん♪
 
今日の目標①は『島自動車販売(シマオート)』さん
ウチからは約36~7kmです。
イメージ 1
 
 
目的はコレでした♪
タテグロのホイールキャップ・センターエンブレム!
箱は有りませんが、新品です。
埃まみれだったので水洗いしたら、ご覧の通りピカピカになりました♪
自分が既に持っていた新品は、金色部分がカッパー(赤銅色)です。
セダン号に付いていたホイールキャップのセンターも金色なので、こちらが本来の色なのでしょうか???
イメージ 2
 
 
その後目標②、嵐山にお住いのタテグロ師匠のお宅を訪問してみましたが、お留守でした・・・・
残念!!!
 
 
で、帰って来たら108km程走行してたので、ガソリンを20ℓ給油しておきましたとさ。
イメージ 3
 
 
 
昼食後の午後は、恒例の【いぢり】です。
先週中途半端になっていた蛸メーター(タコメーターとも云う)を、取り付けました。
一応、数十年前のULTRA』製のようですね。
中の電球にも緑色のカヴァーを掛けたので、ライトオンでイイ感じです♪
イメージ 4
 
 
こんな位置に付いているので走行中の視認性ゼロですが、走行中に常時確認する訳では無いのでOKです。
むしろ停車中のアイドリング回転数(安定しているか?)の方が、気になる位なので・・・・ウヘヘヘヘヘ
イメージ 5
 
やっぱ、あれこれ考えながらいぢっている時が、一番楽しいかな?自分的には。
ムフフフフ♪♪♪
 
師匠になら、分かって貰えるかなぁ~~~・・・・・
アレ?!師匠はいぢった上に、走らせ派でしたっけ???エヘヘヘヘ