2022年 5月 15日  ストリートカーナショナルズへ電車でGO!

相変わらずの、、、久々の更新ですね。。。

昨日(14日土曜日)我がタテグロ・セダン号を、車検に出しました。

 

で、、、本日はMOONEYESさんのS・C・Nでした。

COVID‐19のおかげで3年振りのSCNなんで、久々に出展したかったんですがねぇ~~~。。。

車検にわ勝てませんわ、、、残念!!!

 

まぁ会場の様子は他の方々がUPすると思うので、ほんの少しだけ。

 

 

超~~~カスタムされた、タテグロ・バン号

 

相変わらずの、ピカピカ・クオリティーですな。ウンウン

 

そしてもう一台、タテグロ・セダン号

 

KMCホイールが、ナカナカのチョイスです♪

実は自分もバゴン号の時、欲しかった時期が有ったんですよ💖

 

デボネア号は、この1台のみ。

 

コンチキットが、カッチョイイ!!

 

 

ホワイトの初代プレジデントは、初めて観ました?!

 

上品ですなぁ~~~💕

 

 

で、結局外の駐車場へ、、、、、

やはり、タテグロ号

 

ロワード具合が、良い感じ🎶

 

 

もう一丁、デボネア

 

オリヂナルで、綺麗な1台でした💖

 

こんな感じで、レポートわ終わりです。

何かモノ足りない方は、他のブロガーの方々のブログで楽しんでね🎵

 

オ・マ・ケ

本日の収穫?です。

逝った記念で???いらないガラクタを買い込んでしまう。この残念な性格は、どう仕様もありませんな。。。。

 

ベゼルの割れたテールレンズ!

と、三角窓のクルクル・ハンドル?!

 

赤丸部分が、パックリ逝っちゃってますな。。。

さて、夏休みの工作で治せるかな???エヘヘヘヘ

 

 

嗚呼、今わタテグロ・セダン号の車検が無事終わることを、ただ、ただ、祈るだけです。ジィーーーーズ