2022年 5月 22日 セダン号、、、何時帰るのかな???

タテグロ・セダン号なんですが、車検はパスしたそうです🎶

但しラヂエターさんが宜しくないと云う事で、修理中です。。。

お願いしているラヂエター屋さんもご高齢だそうで、今を逃したら次は無いかも?なんて聴いたら、そりゃーもうお願いするしかありませんよぉ~~~↷↷↷

 

てなワケで、本日は外してあったホイールキャップさんを、軽く磨いてみました💖

使用したのは、リンレイさんの『ヘッドライト磨きクリーナー』さんです?!

これで遣ると、ピッカピカ🌟になるんですよねぇ~~~🎵

あぁっ?!!!よゐこのミンナはマネしないでね!!!道具は適正な用途以外に使用してはいけませぬ!!!

 

なんだかヤフオクさんの、出品画像みたいですな・・・・

舐める様にして視ると、点サビだらけなんですケドねぇ~~~~アラアラ

 

ひとまづ新聞紙さんで巻いて、主不在の車庫の中に保管です。

なんだか新聞紙さんの油分が、丁度良い保護剤になっている様な感じがするのはボクちゃんだけですか????エヘヘヘヘ♪

 

今週末位には、セダン号にご帰宅願いたいですなぁ~~~~