2013年4月22日 やっと・・・やっと、お外に!?

と、云う訳で本日は、有休消化の為のお休みですた。
 
で、セダン号でやっと、自走給油に行きましたよ~ん♪パチパチ
イメージ 1
 
 
給油したついでに近所を二周り程した後、軽くドライヴへGO!
今日は涼しかったので、水温も安定していますな♪(と、云うか低い位?)
イメージ 2
 
 
と、云っても行く所なんて無いので、何時ものタイニーユナイテッドさんへ。
30分程度お話をして、帰宅しましたとさ。
突然のお邪魔なのに、快く対応して頂きすみませんでした。
イメージ 3
 
 
片道15km弱で往復約30km、ノントラブルでしたねぇ。
天気も良かったので、気持ちよくドライヴ~~~♪
思えばタイヤも去年履き替えてから、初の公道デビューでしたがロードノイズ?もブレも無く、快適でしたよ~~~♪
 
 
帰宅し昼食後から、恒例の『いぢり』に興じました。(やっぱ、乗って走るだけ、より『いぢり』です!トホホ)
ハコスカに乗っていた時のタコメーターを付けようと思ったのですが、配線を引くのに思いのほか時間が掛かってしまいました。
なので、仮配線して作動確認したところで、タイムアウトになりましたとさ。チャンチャン
イメージ 4