2011年7月24・25日 ハチトラ交換

でも24日は、お嬢様と実家に行って兄貴と話し込んでしまい、何もせずに帰宅。
ちゃーんと荷室に交換するハチトラやら工具やらを積み込んで、準備はして行ったんですよぉ!
もちろんお嬢様は、おばあちゃんに遊んで貰って大満足♪
イメージ 1
 
 
 
で、今日一日かけて交換完了。
 
 
って、交換途中の画像。
配線がグチャグチャですな・・・・・・・・・
自分でも何がナニやら、分からんです。トホホホホ
 
ちなみに今度のは、FMチューナーがカセットになってるタイプです。
どうせハチトラ・カセットなんて聴かないし、モーターのゴムベルトが切れてて作動不能ですから。フハハハハ
イメージ 2
 
 
 
訳あって、ラジオのアンテナはFM飛ばしのCDチェンジャーにしか繋いでいないので、ラジオはAM・FM共に聴けません。アラアラ
そうそう、AMなら一応純正ラジオで聴けます。
それでもCDの音自体は、今まで付けていたハチトラよりも良くなったと思います。
今までのは、ガリ音が出たり、右や左の音だけになったりしてしまい、安定しなかったもんですから・・・・・・
イメージ 3

 
最後に配線類を、フロアマットの下に隠して完了しましたとさ。エヘヘ
イメージ 4