2020年 2月1日 ぃやっと?! 初乗り???

と、云う訳で、、、今年初めてタテグロ・セダン号でお外を走りましたよぉ~~~♪

丁度Pちゃん号が車検に出ているので、簡単に?車庫から出られてエビス顔です💖ニンマリ

 

で、前回までの走行距離。

f:id:SeDandy-tateguro:20200201205936j:plain


 

 

今日は何時もの『ナカヤ』さんでは無く『増田屋』さんで、ビールやらお酒やらを購入~~~🎶

セダン号で、イベント以外に何か目的を持って走るのは、何年振りでしょうか???エヘヘヘヘヘf:id:SeDandy-tateguro:20200201210019j:plain

 

お空も抜けるように青くて、最高!ですね。f:id:SeDandy-tateguro:20200201210050j:plain

 

f:id:SeDandy-tateguro:20200201210124j:plain

 

セダン号の調子も上々なので、帰りは気を良くして「KISS ALIVEⅡ」を8トラでガンガンにかけながら流しましたよぉ~~~♪

f:id:SeDandy-tateguro:20200201211212j:plain

 

帰宅後の走行距離は、、、7km程度走りました。買い出しの為とわ云え、チョット少ないですね・・・・

f:id:SeDandy-tateguro:20200201210201j:plain

 

 

で、帰宅後はついでに先日ヤフオクか・な・り、無理してゲットした???フロント助手席側ドアのウェザーストリップの確認でし♬

f:id:SeDandy-tateguro:20200201210320j:plain

 

f:id:SeDandy-tateguro:20200201210348j:plain

 

f:id:SeDandy-tateguro:20200201210433j:plain




 角部分や接着部分も、バッチリですヨン💗

f:id:SeDandy-tateguro:20200201210510j:plain


 

 

現在付いてるものは画像の部分にヘンなクセが付いてしまい、ドアーが巧く閉まらないことがあるんですねぇ~~~

f:id:SeDandy-tateguro:20200201210559j:plain


 気を抜くと、こんな感じです。。。。トホホホホ涙

f:id:SeDandy-tateguro:20200201210643j:plain

 

 

さて、当てがってみると、、、、良い感じです♪ 

f:id:SeDandy-tateguro:20200201210730j:plain

f:id:SeDandy-tateguro:20200201210807j:plain

 

専用の接着剤が必要なので、今年の車検時にでもお願いしようかなんて、思っています。

 

 

そうそう、今までPちゃん号で使っていたドライヴ・レコーダーを、セダン号の助手席側へ装着してみました。

でも、吸盤がヘタっているので次回までには落っこちているかも?でし、、、、、アラアラ

f:id:SeDandy-tateguro:20200201211600j:plain

 

明日は車検とヘタったリヤショックの交換が完了したPちゃん号を受け取りに、カミサンの実家へお邪魔する予定です♬