2011年7月9日 そろそろ・・・・・?!

 
 
 
なので、グリルをHAに戻してみました。
イメージ 1
 
 
な~んか、ローライダーちっくだぁ~ね。
イメージ 2
 
ライトリムがゴールドですなぁ・・・・・
ついでに、ヘッドランプマーカーはテツさんの友人作成のブルーです。アヤすぃ~~~♪
フェンダーミラーは、230用(社外品)に交換してみました。よりLOWな感じを演出のつもり。エヘヘヘヘ
フェンダーのウィンカーも純正に戻しました。
これは、kouさんのお陰です!!!!
イメージ 3
 
 
こんな感じの映りも、良いなぁ~~~~。
なんて・・・・・・・
イメージ 6
 
 
 
チリ合わせとか、色々気に入らない点は有るのですが・・・・・・・・
実際はオール・シルバーで逝きます!!!!
やはりHAは、HAのグリルが一番なのでしょう!!!!
しっくり、キテいる感じがしますね♪
イメージ 4
 
 
 
 
外したPAグリルの部品達は、屋根裏の秘密基地で次の出番を待つのでした♪
イメージ 5