2011年5月16日 ウィンカーの続き&・・・・

先日、H31セドリック保存協会のアノ人(つまりkouさんね♪)から、怪しげな封筒がメール便で・・・・・
カ、、、カタログ在中って?????・・・・タテグロの????
 
 
 
中には黒いゴム製品が4っつも?!ヒヒヒ・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有難うございましたーーーー!!!!!
イメージ 1
 
 
そうです!
例の防水カバーに流用できそうな、アンテナのカバー用ゴムパッキン?でした!!!!嬉・嬉♪
イメージ 2
 
で、早速適当な長さに切って、食器洗剤をヌリヌリして・・・・・挿入(嗚呼、最近ご無沙汰・・・・・・って、何でしょう????)
なんか、ティッシュがイヤラシイ♪エヘヘヘ
イメージ 4
 
少しずつ切って微調整を繰り返し、最終的に良い感じになりました♪♪
kouさん!この度はどうも有難うございました!!!!
残りのパッキンは、大切に保存します。
イメージ 5
 
 
 
 
 
次は、DIORIAさんお待たせ致しました!!!!
タテグロのエンブレム類です。
一応、自分が持ってる、純正デッドストックを納戸から探し出しました。
まずは「GLORIA」バッチ。
やはり溝の部分は、ゴールドが入っています。
黒い部分は、つや消しになってますね。
イメージ 6
 
 
接写すると、結構はみ出してるのが分かりますね♪へへへ
イメージ 7
 
 
 
おまけで、ホイールキャップのオーナメント。
イメージ 8
 
 
因みに赤枠の部分、凹んでる所はつや消し黒でした。
イメージ 9
 
 
エンブレムとオーナメントの、金色の違いが分かりますでしょうか?
イメージ 10
 
 
 
 
最後におまけのオマケで、スーパー6のホイールオーナメントです。
中央がツルンとした、メッキ調のものになっています。
イメージ 11
 
 
裏返すと・・・・
どうやらステンの板か何かをプレスして、軽くメッキ掛けしてあるようですね。
イメージ 3
 
 
以上、参考になれば幸いです♪