2011年6月5日 リアバンパァー交換

最近Rollyさんの「断捨離」に影響されて、ヤフオクに要らないミラーを出品しまくってました。
御落札いただけたのは良かったんですが、入金確認~発送手配に追われまくりです。トホホホホホ
懲りずに現在も、数点出品中だって。エヘヘヘヘ
 
まぁ、天気も雨がちだったのでタテグロ号もいぢれず、丁度良かったってことで。チャンチャン♪
で、本日やっとバゴン号いぢりしました。
前々からリアバンパーの裏側がセンターのみ防錆塗装してなかったので気になってたんですが、そのままになってました。
そこで昨日、予備に持ってたセンターの裏側にシルバーで塗装。
イメージ 1
 
 
 
ナンバープレートの付いてる板もシルバー塗装し直して、何とか装着完了。
途中、この板がバンパーと上手く合体出来ずに紆余曲折しましたが、得意のやっつけ仕事で誤魔化しました♪ナハハハ
イメージ 2
 
 
 
 
 
・・・・・・・でもこのバンパー、今までのよりメッキの輝きがイマイチなんですなぁ~~~・・・・・・
一所懸命、磨いてはみたんですケドねぇ~・・・・・・・・
経年劣化には勝てませんと云うことで、許してね。
イメージ 3
 
 
 
モチロン外した方のセンターは、万一の時の為に「大事に大事に」取っておきますよ。